お電話からのご注文·お問い合わせ

0120-364-451

 税込5,000円以上送料無料※一部地域除く

ご利用ガイド

お取り扱いクレジットカード

オンラインショッピングでお取り扱いしております、クレジットカードは以下の通りです。

UFJ / VISA / NICOS / MASTER CARD / JCB / DC / MUFG / AMEX / TS CUBIC

NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)

このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願います。
ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。詳細はこちらからご確認ください。
  • セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ココストア / コミュニティ・ストア / サークルKサンクス / スリーエフ / セイコーマート / セーブオン / ポプラ / ミニストップ にて、ご利用いただけます。
  • 与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんがお支払い方法を代金引換に変更させて頂きます。その際、手数料に差額が生じますが予めご了承下さいませ。

代金引換

佐川急便代金引換サービスをご利用頂けます。商品を受け取りの際に代金をお支払い下さい。

※ご注文代金合計が¥5,000(税込)未満の場合は代引き手数料¥300(税別)が別途掛かります。

送料について

ご注文商品の合計が¥5,000(税込)未満の場合は、¥660の送料が別途かかります。※北海道・沖縄・離島エリアを除く

  • 北海道・沖縄への配送は、ご利用料金に関わらず、送料はそれぞれ北海道:1700円、沖縄:2000円が別途かかります。※送料無料商品の場合も同様です。
  • 離島エリアへの配送は、ご利用金額に関わらず、送料の他に別途「離島中継手数料」がかかります。※送料無料商品の場合も同様です。
    離島中継手数料については、ご注文後にこちらから別途ご連絡させていただきます。

商品のお届けについて

注文受付後、1週間前後でお届け致します。

商品によっては、お届けまで時間を要するものや、お申し込み殺到した場合には遅れが生じる事がございますので、あらかじめご了承ください。

配送方法

ご購入商品は佐川急便によってお客様のお手元へ届けられます。

返品・キャンセルについて

商品の返品・不良品交換
  1. 汚損・破損などの不良品、発送商品間違いの場合、送料着払にて対応致します。
    但し、お客様都合による商品の返品送料はお客様負担となります。(商品到着より原則1週間以内)
  2. 商品の交換や返品は商品到着後8日以内に必ずお電話でご連絡ください。
  3. 商品開封後の交換・返品はお受け出来ません。
ご注文の変更・キャンセルのお問い合わせ
ご注文やキャンセルについてのお問い合わせは、コールセンター(0120-364-451)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期お届けコースのご案内

メディカライズヘルスケアでは、お得で便利な「定期コース」を選ぶことができます。

[定期コースについて]
  1. 定期コースのお届けサイクルは「毎月」「2ヶ月ごと」「3ヶ月ごと」からお選びいただけます。
  2. お届けサイクルの変更や、カラーの変更は、コールセンター(0120-364-451)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
[定期コースの解約・休止について]
  1. いつでも解約・休止が可能です。
  2. コールセンター(0120-364-451)にお電話いただくか、マイページ内の「定期・頒布会お届けの確認変更」>「定期・頒布会お届けの停止・休止」からお問い合わせください。
  3. 解約・休止のご連絡はお届け予定日の10日前までにお願いいたします。
    次回お届け商品をすでに発送済みの場合は、その次からの解約・休止となります。

BRAND LINE-UP

ブランド一覧

ヘアケア

コスメ

健康食品